2020年6月30日火曜日

CD。



ここ数年はミックスクラウドで自分のDJミックスをUPしているんですが、CDに焼いてお店で聴いてもらったりもしています。


昔は街のお店で聴いてもらうのに30枚くらい焼いて配っていたんですけど、付き合いのあったお店はほとんどなくなってしまって。今は数枚配って、後はスマートフォンに直接ミックスの音源を送ったりしています。


今日はマリちゃんとこにCDを持っていきました。自粛が続いていたから久々。4か月ぶりとかかな。

みんな元気そうで。いつも僕のミックスをかけてくれてて作りがいがあるんですよ。だからお店のイメージも少し頭にいれつつ録ってる部分もあります。

アッパーなうるさいのも今回はいいけど、次はおとなしめな奴を録ろうとか。そんな事を考えながら曲買って、ミックスに落とし込んでいるんです。


外出出来ない時期でも部屋で音源チェックを2時間くらいやっていたりとか、DJも気がついたら3時間やっていたりとかで暇を特に感じる事なく、自分なりに楽しめたように思います。


ちょうど昨年のこの時期にはじめたゴルフもかなり休んで、ご無沙汰になっていて、年内には再開したいなと思っています。


家ではゴルフバッグを眺めてばかりで、何もしていないのでまた上手くなるにはかなりの時間が必要になりますね。


道具はけっこういいのを揃えたので「辞めた」とは言わないように、自分自身に言い聞かせています。


明日からは7月。あっという間に半年が経ちました。


少しづつ知り合いのお店にいったりして、外で遊んでいこうと思います。

クラブの再開にはまだまだ時間がかかりそうですね。いろんな状況が整えばまたDJ出来ればと思っています。

頑張っていきましょう。
(KENJEE)