2020年6月15日月曜日

梅雨、RAIN FALLS。



 1  FRANKIE KNUCKLES  FEAT  LISA MICHAELIS / RAIN FALLS(DAVID`S 12
SOAKIN`WET MIX) [VIRGIN]

  2  BRETT DANCER / ON THE ROAD [TRACK MODE]

  3  RALF GUM  FEAT  MONIQUE BINGHAM / TAKE ME TO MY LOVE [GOGO]

  4  ANANE / WALKING ON THIN ICE(LOUIE VEGA MIX) [VEGA]

  5  BLUE 6/ SWEETER LOVE(JAY`S FULL VOCAL) [WAVE]

  6  KERRI CHANDLER / YE YO MA(KAOZ DRUMZ) [KINGSTREET]

  7  DJ STEAW / RUE D`HAUTEVILLE(DEEP MIX) [RUTILANCE]

  8  MARC FIOLED / JACK THE GROOVE [REMAKE]

  9  MIGUEL MIGS / TONIGHT(FRED EVERYTHING LAZY VOCAL MIX) [OM]

 10 PHIL WEEKS  FEAT  LADYBIRD / NATURAL HIGH(BABY DUB) [ROBSOUL]

 11 UNKNOWN / MOFO.02 [MOFO]

 12 A HUNDRED BIRDS  FEAT  REGI / TOO CLOSE(WING DUB) [KINGSTREET]

 13 SUNSHINE JONES / WE ARE FREE(SUNSHINE`S SOUL MIX) [NITEGROOVES]

 14 TOM&JOYCE / VAI MINHA TRISTEZA(JAZZY VOCAL MIX) [WAVE]

 15 ROBERT OWENS / SACRIFICE(US DUB) [NDATL]


北陸地方も梅雨に入りましたね。


昨日の土砂降りの雨は本当酷かった。そんな雨でも、石倉町のヤマカワに行ってモナカアイスを食べてきました。

お店はコロナ対策ばっちりのテーブルにはアクリル板の仕切りを。久々食べたモナカアイスはとっても美味しかったです。

お店のおじちゃんもあばちゃんもとても気持ちの良い方でした。また近いうちに行きたいですね。


ミックスを新たにアップしました!以前にCDにしたやつをミックスクラウドにあげました。

梅雨に入り当分は雨が続く毎日でしょう。一曲目は6年前に亡くなったハウスミュージックの創始者フランキーナックルズの代表曲RAIN FALLSを。この季節にぴったりでしょう。


僕自身大好きな曲。HOUSEGROWの終盤でもよくかけてた曲です。最高です。


落ち着いた曲ばかりをミックスしました。


是非、聴いて下さい!
(KENJEE)