2020年12月29日火曜日

今年は。

 


今日で年内の仕事が終わりました。


さっきウナギを食べてきました。


今年は仲間との恒例の忘年会も出来ずに終わります。


コロナに振り回されたあっという間の一年でしたね。


クラブでDJ、パーティーをやる事なく終わった一年というのもはじめてですね。はまりかけたゴルフは一度練習行っただけで、部屋ではスイング動画を見てイメージトレーニングでした。


来年は全てがどんな感じで動いていくのかな。


ワクチンがどうのと言ってるけど、まだ先が見えてないですね。


いつもは旅行に出かけたり、それなりに慌ただしかったりする休みが多かったんだけど、出掛けれず部屋でいろいろ考える時間があったりして、自分にとってプラスになった時間もあって、これはこれで、自分にとって良かったかなと思える一年でもあったように思います。


仕事、家族、仲間、健康の大切さを思い知らされたり、過去の事、今現在をとても有り難く思えるようになりました。


最近は今年の自分へのご褒美とか勝手に行ってネットショッピングを連発してしまいました。


まあとにかく一つ一つの事を大事にこれからもやっていきたいですね。当たり前の事だと思わず、感謝の気持ちをもって。



今年はみんなになかなか会える機会がなかったけど、来年もどうぞよろしくお願いします。そして、ありがとうございます。


来年はもっと楽しんでいきましょう。

(KENJEE)