2021年1月2日土曜日

新作ミックスUP!


 

https://www.mixcloud.com/housegrow518/pastfuture-vol23-mixed-by-dj-kenjee/


明けましておめでとうございます。年明け早々ですが、新作ミックスUPしました。大好きな曲を思いっきりミックスしました。


どうぞ聴いて下さい。


年末の大晦日は山に向かいました。


牛岳スキー場のナイターで滑ってきました。

雪もふかふかで滑りやすく、楽しかったですね。

牛岳は久々でした。

今年は雪がけっこう降るみたいなので、スキー場は何回もいけそうですね。


今日も夜行こうかなと思っていたんですけど、足に疲れがまだ残っていました。


今年はどんな年になるのかな。

またみんなと変わらず遊べればと思います。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

新作ミックスもどうぞ聴いて下さいませ。
(KENJEE)