2021年4月24日土曜日

4月。

 


4月ももう後半。


日が経つのが本当早いですね。



ずいぶん遅くなりましたが、松川の桜をパシャリ。


3月末にはもう咲いていました。気温が高く、天候が良い日が続いたので例年以上に早めの開花でした。


天気がいいのはいいんだけど、またコロナの状況が悪くなりました。


クラブでのパーティー、DJも個人的にはまだまだ当分先ですね。


でも部屋での新譜チェックが楽しいです。「あれをサンプリングしたこんな曲が出たんだ」なんて感動してしまう日もあります。


友人、仲間には作り立てのミックス音源を送っています。


みんな暇ではないだろうと思うけど、ちょっとした暇つぶし、気晴らしに良かったらと思って送っています。


なかなか難しい状況が続いていますが、自分なりに毎日楽しんでいますよ。

(KENJEE)