2021年4月2日金曜日

新作ミックスUP! PAST&FUTURE VOL.25 -ONE MORE TIME-

 


ここから聴けますhttps://www.mixcloud.com/housegrow518/pastfuture-vol25-mixed-by-dj-kenjee/


新作ミックスをUPしました。



先日、解散を発表したフランスのダフトパンク。


彼らの代表曲DAFT PUNK/ONE MORE TIMEを収録しました。



HOUSEGROWをスタートさせた当時、わかりやすくみんなが盛り上がりやすい曲がどうしてもパーティーには必要で、その中でONE MORE TIMEはCMで使われていたり、一般層にもアプローチ出来るハウスでした。


賛否あったのもわかっていたし、ただ頭からかけるのではなく、中盤の声からかけたり、二枚使いで同じフレーズを何度も聞かせたりして技術を駆使して、プレイしていました。


好き嫌いを抜きにして、とてもお世話になった曲。僕にとっても忘れられない曲です。


新作ミックス、どうぞ聴いて下さい。


盛り上がりますよ!

(KENJEE)