2021年5月23日日曜日

海。


  天気の良い日に海が見たくなって、新湊の海王丸パークに行ってきました。


何度も行ってるけど、ここいい場所ですね。


今難しいけど、もう少しお店もあると良さそうなですね。


イベントに絡めた事言うと、ロケーションもいいし、野外フェスとかも充分に出来そうですよね。


やれたらけっこう楽しそうじゃないかなと勝手に思いました。


クラブでのDJはしばらくお休みですが、曲のチェックはしています。また再開出来た時のためにいい準備はしておきたい。


この先どうなるかはわからないけど、自分の中にDJというものだけは残しておきたいと思っています。

https://www.mixcloud.com/housegrow518/


夏に恒例のHOUSEGROWキャンプはやりたいと思っているけど。


この前暇つぶしに氷見のHOUSEGROWキャンプ場まで今どうなってるか気になって見てきました。


護岸工事の最中で4分の1が使われていたけど、6月末には工事終了の予定になっていました。8月に使うのに問題ないと思いますが。


HOUSEGROWキャンプ場と勝手に言い切ってしまいましたが。


8月とかどんな状況になっているのかな。今と変わんないかな。


東京のエリカとかマリちゃんとかと定例会もいつもやってるんだけど、昨年は開催出来ず。


ネイルの仕事でニューヨークにいるユカコもどうしてるのかな。いろいろな面で大変だと思う。そっちに遊びに行く事があればお世話になりたいとも思っています。元気かな。


お互い元気に頑張っていきましょう。

(KENJEE)