2021年5月29日土曜日

PAST&FUTURE VOL.12 -SUNSET BEACH MIX- UP!

 


ここから聴けますhttps://www.mixcloud.com/housegrow518/pastfuture-vol12-sunset-beach-mix-mixed-by-dj-kenjee/


PAST&FUTURE VOL.12 -SUNSET BEACH MIX- MIXED BY DJ KENJEE


1  JEPHTE GUILLAUME / IBO LELE /(TET KALE BOBEATS) [SPIRITUAL LIFE]

 2  FOUR WALLS / ACROSS THE OCEAN [EAT MORE HOUSE]

 3  BROTHERS` VIBE / CLIERO PARA MI GENTE(RAW SKINS MIX) [JERSEY UNDERGROUND]

 4  RODAMAAL / INSOMNIA [BUZZIN` FLY]

 5  BAH SAMBA /REACH INSIDE [ESTEREO]

 6  ROMATT / FROGGY`Z CONGAZ (MATTY&JP`S KEYS MIX) [CHEZ]

 7  X-PRESS / LAZY [SKINT]

 8  LOS AMIGOS INVISIBLES / AMOR [GIANT STEP]

 9  DENNIS FERRER / HEY HEY [OBJEKTIVITY]

10 DJ DUKE / D2-D2 [HENRY STREET]

11 BLACK&BROWN / COOL AFFAIR (ERIC KUPPER REMIX) [IRMA]

12 SESSOMATTO / ALL OVER THE WORLD (JOEY NEGRO CLUB MIX)  [Z RECORDS]

13 FREEL OADERS FEAT. THE REAL THINGS / SO MUCH LOVE TO GIVE
(MILK&SUGAR REMIX) [KONTOR]

14 CEVIN FISHER / MUSIC SAVED MY LIFE (FREEZY JAM MIX) [SMILE COMMUNICATIONS]


梅雨前ですが、毎日暑くなってきました。


海の季節にはまだまだですが、海で、ビーチで聴けたらなと思う選曲でミックスしました。


夕方のビーチの方が合うのかな。



毎日、もう半袖で過ごしているんですが、先日紹介した下ろしたてのSACAIのフランソワTシャツに思いっきりコーヒーをこぼしてしまいました。


車運転してる時にコーヒーが飛んでいたのかな。

車内のケンジルールでは食べ物は食べてはいけない、飲み物はOKという決まりがあったんですが。


飲み物はこぼさないという自信のもとに決めたルールだったんですが、やってしまいました。


フランソワに会う時までTシャツはきれいなままにしておきたい。だけど、着倒した方がいいのかな。毎日、着てたんだよなんて言って。



ミックスは毎月UPしているので、よかったらチェックして下さい。仲間内にはメールに添付して勝手に送っていますが。


自分のやれることを地道にやっていこうと思っています。


どうぞよろしくお願いします。

(KENJEE)