2021年8月29日日曜日

夜景。

 



呉羽山から見下ろした富山市内の夜景。


前に行ったのはもう20年前ですね。


だけど、久々見た富山市内の夜景はとてもきれいでした。


スマートフォンも最新のに買い替え、きれいに撮れたかなと思います。


最近は夕方に神通川の堤防を走るのがちょっとした楽しみで、川を見ながら、心地よい風もあって気分転換にいいんです。


今年は台風と大雨が続いて、猛暑が前年より少なく、助かりました。


もう9月になってしまいますね。9月に入れば毎年、八尾のおわらに行っていたけど、今年も開催中止。残念ですね。


今週の9月1日には新ミックスをUPします。よろしくお願いします。

(KENJEE)