2021年8月7日土曜日

階段。

 


何年ぶり?7年かな。


とくに目的があったわけではなく、なんとなくで上市の大岩山へ。


下の金龍のそーめん屋も終わっている時間帯だったんで、人も少なく、とりあえず一発気合いのお参りを。


その後、かき氷を食べたんですが、氷の上にはシロップではなく、ジャムを使っていて、それがなかなか美味しいんです。


短時間の滞在でしたが、一番びっくりしたのが、あの下から上がってくる階段がとんでもなくきつかった。そんなに長くないんですよ。普段身体を動かしているはずなのに、あんなにきついなんて。


ちょっと行ってきて、あの階段の感想を聞きたいです。


俺、頑張らないとと思った大岩山の階段でした。

(KENJEE)