2022年8月13日土曜日

HOUSEGROW開催延期のお知らせ。

 


来月9月10日(SAT)予定しておりましたHOUSEGROW開催延期となりました。


8月からの感染状況を見ると現段階で収まる様子がなく、このままの状況でパーティーを開催しても気持ちよく遊べないし、中途半端に終わるなと思いました。


ミヤジ君と連絡とっているんですが、マイロのスケジュールに穴があいてしまう可能性については大変申し訳なく思っています。本当にすみません。



一回のパーティーを大切にすると言うのと、人を大切にすると言うのは僕の中では同じでそこの筋は必ず通しておきたいなと。


みんな大事な家族があって仕事があって、そこに影響がないように、極力影響がないようにパーティーを開催したい。


苦渋の決断でもなく、こういう事は迷わず決めます。


どれだけの期間延期させるかわかりませんが、完璧な状況というのは今後あり得ないと思うし、やってもいいかなと思えるいい状況でHOUSEGROW開催を目指します。


どうぞよろしくお願い致します。

(KENJEE)