2023年2月12日日曜日

世界16位。

 今回ミックスクラウドにUPしたHOUSEGROW MIX VOL.4ですが、DEEPHOUSEのワールドチャート16位にランクインしました。と書かれていました。


世界が見えてきました。今年はフランスあたりでDJしたいと思います。がDEEPHOUSEでアップロードしている人が少なかったのでしょう。


とりあえず世界16位。これからも自宅でしっかりDJ活動していこうと思います。




今日は天気がよかったので氷見まで行ってきました。


氷見の商店街にある「喫茶マイケル」というお店へ。


一番人気は焼きカレーという事で実食。




横から見てもチーズが溢れんばかりに、切ったハンバーグものっています。


カレー、ハンバーグ、チーズでご飯もぎっしりでお腹一杯。サラダもついて800円はありがたいです。


とても美味しかったです。


出てくるまでの待ち時間は30分。けっこう待ちます。せっかちな方はお店の方に失礼な態度はとらないようにしましょう。お店の方はすごく良い方です。また行きたいと思います。




今週は物の整理をしていました。



靴も何足かあったけど、最小限でいいなと2足にしました。着るもの、靴なんかは一つ買うと必ず一つ処分するようにしています。


今日は買い替えで使わなくなったテレビ、パソコン、アイフォンを処分。部屋がすっきりしました。物は必要最小限でいいなと思っていて、すぐ片付けます。




明日は新しいテレビが到着予定。テレビ昔に比べると安くなりましたよね。びっくりの値段で即購入。


明日のテレビ設置が楽しみです。

(KENJEE)