2023年2月14日火曜日

ずっと。

 


黒部での野外イベント、ホットフィールドでの写真ですね。


左に僕、真ん中はせっちゃん、右にジルですね。


せっちゃんにはずっとHOUSEGROW、それ以外のパーティーのポスターフライヤー、CDジャケ、ミックスクラウドでの音源編集、ジャケ画像をずっとやってもらっていて、本当助かるし、感謝しています。


連絡はとっているんだけど、なんだかんだで3年会ってないんです。会ってる気がするんだけど。


長い付き合いの人は沢山いて、会えなくてもどの人も今でも大切です。


部屋を整理してたら、仲良くしていた方からの手紙が出てきて、文章の最後の方に「HOUSEミュージックの様な愛のある素敵な家庭をつくって下さい」と僕に対する感謝の気持ちも綴ってあって。


読んでたらジーンときちゃって。


愛のある素敵な家庭という程、人数はいないんですけど、少数精鋭で楽しく毎日やっています。


もらった手紙でちょっとはっとさせられた。ずっと好き勝手やってきた自分を自覚しているし、それでよかった事もあれば、悪い部分もあったと思っています。


もらった手紙を読み返した今、いろんな方に感謝もしているし、あらためて反省もしています。


その時、その時で選択してきた、自分が選んできた事を後悔する事なく、正解にしていかなきゃいけないと思っています。



変わらず一日一日、楽しく大切に過ごしていこうと思います。ありがとうございます。

(KENJEE)