2023年7月19日水曜日

海。


 


週末は四方の八重津浜へ。


夕方で海パンを持ってきていなくて、海には入らなかったのですが、とにかく暑い。


いつもは氷見や能登まで一時間、二時間かけて行くんですが、近間の八重津でいいんじゃないかと思うようになりました。


涼しくなった夕方からみんなで海でバーベキュー出来たらいいなと思うんですが、近間の海は時間規制があって厳しいんですよね。


ショブとかBOOとかあの辺の男達とも会いたいですね。


昔から遊んできた人たちに最近偶然会ったり、連絡があったりなんだかんだ途絶える事なく付き合いが続けてこれてるって事が一番嬉しいです。

まだまだ元気でいなくちゃいけないと思うし、元気な姿でHOUSEGROWを、DJをやっていきたい。


最近は夕方、軽くジョグして、帰ってきて曲チェックして10月のHOUSEGROWに向けてUPするミックスの準備をしています。パーティーの準備をと言っても、大掛かりな事は一切しないし、心の準備、気持ちの準備をしていると言った方がいいですね。


週末とか時間が合えば、お酒とかも飲みにいきたいですね。連絡下さい。


どうぞよろしくお願いします。

(KENJEE)