2024年3月2日土曜日

娘。

 


娘娘餃子へ。


こぶりなサイズで女性も食べやすい餃子。二人前は楽にいけます。



チャーシューメンも注文。見た目から文句なしです。シンプルですがとても美味しいです。



平日から週末は何を食べに行こうかと考えています。


ラーメン屋、定食屋、マック、ミスド、餅屋が大まかな選択肢で、ミスドはほぼ毎週行っていますね。


駅前にミスドがあった頃はHOUSEGROW終わって、みんなで吉牛食べて、隣のミスドで10個お持ち帰りして、全部食べてから朝寝ていました。


今はお店で2個食べて、アイスカフェオレで満足ですね。


ラーメン食べに行っても大盛は食べなくなりました。普通サイズがちょうどいいです。


食べる時間は気にしますね。夜9時以降は食べないようにしています。

(KENJEE)