2024年5月9日木曜日

最終日。

 


ゴールデンウィーク最終日の昼は月見町の志水食堂へ。


かつ丼850円。見たまんまかつ丼、最高です。



ゴールデンウィーク、岡山からユリちゃんがこっちに遊びに来るという事で自宅待機。


3日の昼に富山駅にユリちゃんを迎えに行ってそのまま昼飯食べて、氷見行って戻ってきて夜ご飯も一緒に食べて。


連絡はずっと取りあっていたので、久々会ったという感じもしませんでしたね。


いろんな事たくさん話せて楽しかったです。



翌日はナナエHOUSEにユリちゃんも含め大集合するという事でお邪魔しました。


ナナエHOUSEが素晴らしいHOUSEで風呂でも入ってやろうかと思う程のHOUSEでした。


岡山からユリちゃん、東京からエナちゃん、金沢からナオチ、ワタルマコファミリー、ノブなっちゃんファミリー、タテノ、ナナエちゃん。子供さんを含め何人いたんだろう。


僕もちょっとお邪魔ってくらいで思ってたんだけど、話す事がありすぎて帰ってきたのが深夜2時。


とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。


7月あたりにノブのとこで夏の集いをやろうかなと勝手に思っています。

(KENJEE)