2024年4月24日水曜日

ラーメン。


高山に行ったついでに食べた名物の高山ラーメン。


この見た目、もう最高でしょう。チャーシューメン1100円。




無添加らしいのですが、スープの味もしっかり出ていて本当美味しい。


細麵のちじれ麺なのもあってか、麺はすぐ茹で上がるのでしょうか。席に座って3分で出てきました。

早いのもよいです。



通りかかってなんとなく入ったお店でしたが、大正解。

お店の方も60代後半から70代くらいの方でまわしていましたが、手際が良かったです。


普段の込み具合はわかりませんが、びっくりする程空いていてすぐ座って食べる事が出来ました。


とても良いお店。ご馳走様でした。
(KENJEE)