2010年4月8日木曜日

楽しんでやりたい、HOUSEGROW。




4月に入ってから、また少し環境も変わり気持ちを新たに頑張っていこうと思いました。

昨年末に予期せぬ所から骨の病気が見つかり、2月に金沢大学病院での入院、手術。見つかった時には正直人生終わったなと思いました。完治して体調も良くなった今では10キロランニングを再開。健康でいれる事って、本当に幸せな事だとつくづく思いました。健康じゃなきゃ何も出来ない。元の元気な自分に戻れた事を神様、病院の先生や看護師の方々、Kさんに感謝したいと思います。



それで、明後日土曜日はHOUSEGROWです!週末は天気も良く、花見の後にでも是非、遊びに来て下さい。
今回のパーティーは正直、クラブとしても、HOUSEGROWとしても、本当に大切なパーティーになります。ここをなんとか乗り切っていきたい。だからどうしても、いろんな方々に遊びにきてもらっていいDJをしてパーティーを盛り上げる。そこだけなんです。

何月になるかわからないけど、HOUSEGROWの8周年アニバーサリーパーティーをどんな形でもやりたいと思っているからクラブの存在や自分達のパーティーは毎月毎月が勝負。

明後日は楽しんで、HOUSEGROWを盛り上げたいです。是非、クラブ関係者も含め、気軽に遊びに来て下さい!

それでは土曜日にお会いしましょう。
(KENJEE)