2010年4月12日月曜日

今後。

土曜日のHOUSEGROWはありがとうございました。

パーティーは朝6時まで盛り上がり、いつになくいいパーティーが出来た事を本当嬉しく思っています。遊びに来ていただいた皆さん、クラブ関係者の方々、本当ありがとうございました。京都からわざわざ遊びに来てくれたタテノ、みっちゃん、本当ありがとう。感謝してます。

それで次回は5月はいったんHOUSEGROW休んで、6月にやります。気になっている方も多いかと思いますが8周年のアニバーサリーパーティーは今現在は未定です。今後クラブとのスケジュールをつめていく予定です。

5月はHOUSEGROWはお休みですが、縁あって5月1日に僕とワタルで岡山県でDJする事になりました。自分個人としてはわからないですが、今後そういう活動を少しずつ出来ればいいなと思っています。

最近ハウス、DJがまた面白くなってきて、一回のDJ、一回のパーティーを大切にやっていきたいですね。

ミックスCDの制作もあるんですが、ランニングも行きたいし、FCヨットマンの活動も再開したいです。今年はW杯イヤーなんで特に気合いを入れてサッカーをやりたいです。

それで今企画中なんですが、W杯日本代表初戦のカメルーン戦の日にFCヨットマン企画をマイノリティでやろうと思っています。イシバと話していたんですが、構想は固まっています。こちらもお楽しみに。

そんな感じで健康には気をつけて楽しくいきましょう。
(KENJEE)