2010年4月18日日曜日

更新いきましょう。




今日は天気良かったですね。昨晩はマイノリティに遊びに行って、今日は昼くらいに起きて外出しました。

適当にドライブしてから、ここ最近新しいランニングシューズが欲しいと思って、スポーツデポに。ナイキのランニング専門のインストラクターが来ていて、ランニングマシーンにのっている自分の走り方をビデオで撮って、走り方のくせ、特徴を丁寧に解説してくれ、自分の走り方にあったシューズを勧めてくれました。

僕が買ったのはオーソドックスな万能タイプ。デザインはそこまで気にいっているわけじゃないんだけど、他に勧められたのはすごく地味なタイプだったんで、これを選びました。

夕方、早速履いていつものランニングコースへ。タイムも少し早くなって、とくに疲れもなく、心地よい汗をかきました。シューズを買った事でまたランニングが楽しみになりました。

特に何か今日とても楽しい事があったわけじゃないけど、ランニングをして汗をかくと、それだけで一日がとても充実した気分になれるんです。今週水曜日からFCヨットマンのサッカーの練習も再開です。またみんなで楽しくサッカーしたいですね。

話が変わりますが、ノブ、ワタル、タコの3人が住んでいた荒川の家は今月で解散です。

元々は中央通りでイナケンがやっていたお店、ビックフットの2階、3階でノブが京都から戻ってきて、先に住みはじめて、そこからワタルとタコも一緒に住むようになって、それから荒川に3人で引っ越して、早5年。
中央通りのビックフットにいた頃は本当良く遊びにいきましたね。夏は海のパトロールでノブやワタルを迎えにいって、海にいった後にまた戻ってきて、適当に飯食べたり、また誰かが来てたり。荒川の家では誕生会したり、鍋したり、ミーティングしたり、ワタルの部屋でDJしたり、どれもがすごくいい思い出で楽しかったです。

5月からは各々住む所が変わりますが、僕との関係、まわりとの関係はこれからも変わらず、いい関係で、いい仲間でいたいと思っています。

今週末はワタルは金沢でデリックメイと。翌日はイナがオーガナイズの井上薫さんのパーティー、GROUND RHYTHMがマイノリティで開催されます。

週末の夜はクラブで遊びましょう。

それではまた。
(KENJEE)