2010年5月9日日曜日

瀬戸内海と告知。






初めて見る事が出来た瀬戸内海。波がなく、とてもおだやかでした。

岡山での二日間、本当に楽しかった。ユリちゃん、いろいろありがとう。

知らない土地で初めての場所でDJをする。僕にとっては貴重な経験で、今後の自分に大きな自信になった。人との出会いの大切さを学び、また新たな付き合いが生まれました。岡山のDJのソエちゃん(DJ SOEJIMA)、完璧なDJしてた。また近いうちに会いたいと思います。


来週末、地元富山でKENTARO IWAKI氏のパーティーが開催されます!僕も参戦する事になりました。


今回のゲストはあの田中フミヤと大阪時代から行動を共にし、フミヤ氏のレーベルOP DISCに所属し、東京を拠点に活動しているDJ YOSHIKIをゲストに招きました。過去に大阪のCISCOレコードで勤務しながら大阪でDJ活動されていました。僕も以前からYOSHIKI氏のDJを聴きたいなと思っていて、今回KENTARO IWAKI氏のパーティーに出演が決まり、IWAKI氏のDJはもちろん、YOSHIKI氏のDJを楽しみにしています!

告知が遅れましたが、皆さんどうぞ遊びに来て下さい!


2010.05.22(sat)
*resonace*
at minority toyama
http://mairo.com/minority

open* 10pm
door* 2,500(ND) w/f* 2,500(1D)

GUEST*

Yoshiki (op.disk)
http://www.myspace.com/yoshiki808

DJ*
Kentaro Iwaki (Dub Archanoid Trim/BLOWMAN)
http://www.kentaroiwaki.com/

Kenjee (HOUSE GROW)
http://housegrow.blogspot.com/


LOUNGE DJ*
Hiroaki Imakoshi (loop / o.m.d)
http://omdjp.com/
Wataru Takano (HOUSE GROW / in VOICE)
http://housegrow.blogspot.com/
Takuya (slow jam)


SPACE*
Etenobi (TinPan)
Talancomala (taco + だらんまら)


More info:
MAINORITY
富山県富山市桜町2-2-29 21ビル4F
Tel:076-423-0913
http://mairo.com/minority

(KENJEE)