2010年5月16日日曜日

週末。



写真は岡山に行った時で、瀬戸内海の近くにあるうどん屋で食べたうどんです。ボリュームがすごくて、お腹一杯でした。おいしかったです。

一緒に行ったワタルもそうですけど、タコ(デコで参加)、マコ、ナナエちゃん、京都でひろったタテノも一緒だったから楽しかったのももちろんありますね。

昨日は岐阜の方で一日遊んで、遅く帰ってきてからレコードの整理。晩にミヤジ君から電話あってクラブにおいてあるレコード(販売していた奴、CISCOの箱8箱)をいい加減持ち帰ってくれという事で自分の部屋でもう聴かなくなったのをまた整理してました。マイロ、マイノリティ共、大事なパーティーがあったのに、疲れて床で寝ていました。どうもすみません。

午前中からランニングに行って、部屋を掃除して、夕方にクラブに宅急便でレコードを引き取りに来てもらい、東京のディスクユニオンに全部送りました。
チンカスくらいの値段にしかならないと思いますが、しょうがないでしょう。とりあえず、今日までに全部クラブから出さないといけなかったので、やるべき事はやりました。

今週末はケンタロウイワキさんのパーティー。東京から田中フミヤのOP DISCに所属のYOSHIKI氏をゲストに招きます。僕もありがたく参戦。

週末が楽しみです。
(KENJEE)