2010年6月5日土曜日

MINORITY プレゼンツ ガンバレサッカー日本代表!日本代表VSカメルーン戦バブリックビューイング




昨日のコートジボアール戦、また負けてしまいました。弱いのはいいんですけど、トゥーリオがラフプレーで相手のエースのドログバの腕を骨折させて、ドログバ自身、「本大会は無理だろう」と言っているようです。自殺点はいいんですけど、相手に迷惑をかけない。プレミアリーグの得点王なんでしょう、やさしくタックルしてあげましょう。

本題にいきましょう。6月14日日本代表ワールドカップ初戦のカメルーンとの試合をマイノリティで観戦しましょう!
最高の準備が出来ました。ダンスフロアに大型スクリーンを設置し、この日の為に地デジチューナーも購入し、全てが整いました。あのスピーカーに音声も繋ぎ、迫力のある映像、音声で観戦出来ます。まさに映画館でした!

当日はフロアを完全禁煙にし(ラウンジはOK)、適当にイスを並べる予定です。うるさいのでDJは一切やりません!サッカーに集中です。オープン21時からは過去のW杯の名ゴール集なんかを上映します!

日本代表もしくはカメルーンのユニホーム着用の方はなんと入場無料です!Tシャツは不可です。

それとすみませんがドリンク、食べ物持ち込み不可です。名コックが300円くらいで料理を出します。

それではいきましょう!



「MINORITY プレゼンツガンバレ!サッカー日本代表パブリックビューイング 日本VSカメルーン」


2010/6/14(月)

OPEN21:00 KICKOFF 23:00(日本時間)

PRICE¥1000(1ドリンク付き)

*日本代表ユニフォーム又はカメルーン代表ユニフォーム着用の方(Tシャツ不可)入場無料!

ダンスフロア禁煙!ドリンク、FOOD持ち込み不可


解説 寺井 清(仮)[スクエア富山 元富山県サッカー協会委員


FOODもあります。

オープン21時からは過去のW杯名ゴール集なんかを上映します。


以上です。

6月12日(SAT)HOUSEGROWも忘れずに。
(KENJEE)