2010年6月28日月曜日

tommune #7

DOMMUNEをリスペクトしつつ富山から発信するUstrem番組「tommune」に明後日、水曜日に出演します。
前回はタチさんが出演していて、いい感じに盛り上がってましたね。

前半はORIS代表の宮田健悟さんとゲストがトークをして後半はDJタイムという番組構成。
もちろん生放送!!!!!
今回のトークにはなんと吉田豊史さん(富山県議会議員)が登場です。
普段聞けない色んな事を突っ込んで聞いてみようという面白い試みです。

後半は僕が一人でDJしますので家でBGM代わりにでも聞いてみてくださーい。

公式HPから過去の放送も少し見れますので是非。
http://tommune.jp/

宜しくお願いします!!

なお現場にも遊びに来れますのでお時間あるかたは是非!!場所はDMにてお知らせ致します。
興味のあるかたは僕のほうにDM下さい。

tommune
6/30(水) 20:00〜24:00
【第1部:トーク】20:00~21:00
■■■Talk Guest: 吉田豊史(富山県議会議員)
  (ホスト: 宮田健悟)
【第2部:DJ】  21:00~24:00
■■■DJ: wataru takano




あと、先月岡山でのパーティで配布した僕のMIXCDをダウンロードできるようにしてみましたので貰ってない方は是非DLしてみてください。



(wataru)