2011年1月11日火曜日

新譜が届いた。





カウントダウン、僕もダウンから10日が経ちました。今は元気にやっています。

今月はDJもパーティーの予定もないのでわりとリラックスしてます。ですけど、新譜チェックは欠かせません。先月から気にいったのがけっこうあって、沢山買いました。1枚のレコードでメインバージョン、DUBなんかも合わせると5時間くらいDJ出来そうです。まだ全部聴けてないんですけど、どれもいい感じかと思います。

今年はロングセットやりたいと思います。DJやる事はいいんですけど、集客とか準備が大事になってくるんで、ただやればいいってもんでもないし、きちんと形にしてDJやりたいですね。僕だけじゃなく、クラブの協力も大切になってくるんで、やるからにはしっかりやりたいです。


先月からマイノリティのスケジュール更新が遅れてるけど、それでいいのかな。僕らは休みだけど、他のパーティーの人達やお客さんも気にかけていると思います。どういう事情かは知らないけど、同じ事何度もやったら駄目でしょう。

1月、2月は苦しい時期のはず。スケジュール更新は最低限の仕事。即行やりましょう。



最近はスノーボード頑張って行ってます。ワタルがご丁寧に写真まで載せてくれてたけど、まあ楽しくやっています。昨日はナイター行ってたんですけど、リフト止まる9時半までやってました。今週末も雪だから楽しみです。

地元富山にずっと住んでるけど、あらためていい所だなと思ってます。田舎だけど、自分のやりたいと思う事は全部出来てる。すごくないですか。毎日が楽しいです。
(KENJEE)