2011年1月21日金曜日

週末。

明日から休み。

日曜日からかなり雪降って、仕事はトレーニングといっていいほど、雪道を全力で延々走り続ける毎日でした。ちょっと疲れました。木金土日は必ずナイターに行くつもりで昨日は行ったんですが、今晩は休みます。

新譜のレコードもB2までしっかり聴けてなくて、今日は聴きたいと思います。今月はパーティー休みで来月なんですけど、また集まって、今年のスケジュールなんかも決めていきたいと思っています。

冬場のパーティーは天候に簡単に左右されてしまうので、出来るだけの準備をしたいと思います。クラブのホームページのスケジュールの更新も遅れず、漏らさず確実にお願いします。HOUSEGROWの日程は2月12日(SAT)です。昨年末HOUSEGROW THE 100THの勢いそのままに行ければいいのですが。


今晩はレコード聴いて、ゆっくり休もうと思います。
(KENJEE)


(明日のパーティー告知)

*resonance*

2011.01.22.sat.
at minority

door \2,500 / 1d
with flyer \2,000 / 1d
22:00 open

*dance floor dj*
kentaro iwaki
su
hiroshi ishiba

*lounge floor dj*
wataru takano
hajime
takuya
hiroaki imakoshi

light*etenobi
space*taco