2011年1月29日土曜日

2月、年内スケジュール。





1月も残り2日。年初めのHOUSEGROWは2月12日(SAT)です。まだ配布に行けてないのですが、フライヤーが到着しました。いつもよりサイズが小さめですが、これはこれでいい感じです。

今月届いた新譜がどれも自分好みで、DJが楽しみです。テックハウスというより、昔のDEEPHOUSEの雰囲気をもった作品が多く、心地よいダンスフロアをつくりたいと思います。レコードケースの中味をごっそり入れ替え、パーティーに臨みたいと思います。



ワタルが「スノーボードばっかりやっていては・・・」とミックスCD作っていました。スキー場にむかう道中に一緒に聴いていたんですが、アッパーでいい感じに仕上がっていました。ここ最近彼がプレイしてたものも何曲か入っていました。


年内の具体的にどうやっていくかというスケジュールは僕の中でもう決めたので、後はそこにむかってやっていくだけ。まずは2月。今日からまた大雪で大変寒い日が続きますが、天候に左右されないパーティーをやれればいいなと思っています。

風邪をひく気配もなく、元気にやっています。
(KENJEE)