2011年2月1日火曜日

配布。





昨日と今日で自分の行けるだけの配布が完了しました。

中央通りのお店がまた一軒閉店する事になりました。これから仲良くしていきたいなと思っていた女の子がいたお店だったのですが、残念です。

パーティー告知のポスター、フライヤーの配布先は年々減っていっている状況でどうやって、効率のよい告知をしてお客さんを集めるか。最低限、足を運ぶ事はやっていかなくちゃいけないと思います。

それと以前から言っているホームページの更新、強化。これからもっと力を入れてやっていかなくちゃいけない事だと思います。見やすく、興味をそそるようなホームページ。各パーティー、クラブスタッフのブログの更新。

難しい事をやる必要はなく、とにかく見てもらうこと、閲覧してもらうことがまず大事だから、自分達が今出来るだけ事は最低限やる。

クラブもDJも各々がいいアイディアを出しあい、いい方向に持っていければいいなと思っています。
(KENJEE)