2011年2月16日水曜日

音楽用ハードディスクデッキ。

今さらですが、音楽用ハードディスクデッキ探しています。

これからコンスタントにミックスを録ってアップしていきたいと思っていて、タチに教えてもらったアナログ感覚のYAMAHAのCDR-HDD1500かそれに近い機能のものを買いたいと思っています。


かけない新譜のレコードもどんどんたまり、新譜じゃなくなっていく・・・。毎週DJしないと消化できないくらいで。

そんなレコードもMIX録って形に残しておきたいと思っています。


天気予報見てたら、雪マークが全く出てないですね。朝の天気予報で雪マーク出てたら、必ずガッツポーズしてました。今シーズンは本当、スノーボード用具一式に馬鹿みたいにお金かけてしまって、だからこそいきたい。


来週末は県外に出かけたいと思っています。
(KENJEE)