2011年2月13日日曜日

よかった。




昨晩のHOUSEGROWありがとうございました。


「天候に左右されないパーティーをやる」みたいな事を書いていましたけど、0時過ぎから入りはじめ、今回も賑やかなパーティーになりました。寒い中遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました。各パーティーのDJもわざわざありがとう。

個人的にも集中して楽しんでDJできたし、ラストのワタルが6時までプレイし、いい雰囲気で終える事が出来ました。


パーティー終わって、ゆっくり寝て夕方からナイターへ。こちらも楽しんで滑れました。

気分よくまた今週も頑張ろうと思います。毎日が楽しいです。
(KENJEE)