2011年3月28日月曜日

曲紹介。






古いハウスのレコードを最近聞き返しています。その中で3枚だけ紹介したいと思います。

3枚ともレーベルはUKハウスの老舗レーベル、JUNIOR BOY`S OWNのものです。90年代を代表してきたハウス、テクノレーベルでケミカルブラザーズ、アンダーワールド、リッチーホーティン、アシュレービードル、ピートヘラー&テリーファリーなどが数々の素晴らしい楽曲をリリースしてきました。

現在アナログのリリースはないですが、BEATPORTでJUNIOR BOY`S OWNの楽曲がチェック出来るので是非聴いて下さい。

1  ROACH MOTEL/ THE NIGHT

PETE HELLER&TELLY FALEYのROACH MOTEL名義での作品。上質なテックハウス。今でもガンガンフロアでかけれます。かけてました。A面B面どちらもいけてます。かっこいい。


2  SESSOMATTO/CAN`T FIGHT THE FEELING

JOY NEGROのSESSOMATTO名義での作品。チャカカーンの妹、TAKABOONがボーカルで歌っています。ディスコな雰囲気がいいです。


3  FIRE ISLAND FEAT LOVE NELSON/ THERE BUT FOR THE GRACE OF GOT

オリジナルはガラージクラシックス。このレーベルの作品で一番好き、大好きな曲で、あなたの事も大好きです。ボーカルが最高です。マジでフロア上がります。たまにかけてます。こんないい曲なかなかないと思います。本当にいい曲で、あなたの事も大好きです。是非、聴いてもらいたいです。



そんな感じで久々曲紹介してみました。参考にどうぞ。
(KENJEE)