2011年3月24日木曜日

Percussion Session

本日、西町にあるアジアンカフェ ジャパマラにて行われるPercussion SessionにてDJします。
パーカッション×ドラムそしてトランペット、間近で音楽の鼓動を感じれる熱いLIVEになると思いますのでどうぞ時間のある方はぜひ遊びに来て下さい。


●●●●●主催者より●●●●●

いまこそ、音楽(LIVE)が必要だと思っております。自然と身体が動く音楽。ウチからのエネルギーがうまれる音楽。
ライブスペースとは、音楽を聞くスペースの前に、人が集うスペースです。
そんな人が集って、ひとときを過ごすスペース。いまこそ、大切だと感じています。

●our communication space Percussion Session
ヤマダベン(per) × 沼直也(drums)guest:晶(ts)、清水勇一朗(per)
DJ:WATARU TAKANO(HOUSE GROW)
●3月24日(木)19:30open 20:00start 1,500円+order●アジアンカフェ ジャパマラ <荒町交差点>

「春分」とは、昼と夜が同じくらいの長さになる頃。自然に感謝し、春を祝福する日とされてきました。長い長い冬眠の日々を超え、木々の芽もふくらみ動物も目覚め、私たち人間もやる気に満ちる頃。そんな鼓動あふれる、Percussion Session ライブ。春の歓びを、みんなでともに味わいつくしましょう!