2011年3月31日木曜日

パーティー。

来週末土曜日はHOUSEGROWです。

夏くらいにはHOUSEGROW9周年を現在企画していて、原発の動向とか様々な事を視野に入れ、これからもパーティーをやり続けていこうと思います。

地元富山は本当恵まれた土地。ずっと田舎者してますけど、これでよかったと思っています。DJ、サッカー、海水浴、スノボード。上手いとか下手とか関係なく、自分のやりたいと思った事は全部出来てる。今回の大地震でそのありがたみがすごくよくわかりました。

被災地の方々に思いやりの気持ちを持ち続けながら、あらためて地元富山に感謝したいと思います。

明日は名古屋に行ってフミヤさん(田中フミヤ)のパーティーに遊びに行ってこようと思っています。ケンタロウイワキさんが「フミヤ君が会いたがってたよ」と言ってくれて、それがすごく嬉しくて。ありがとうございます。行ってきます。



それでは今週末のパーティー告知です。

2011/04/02 (土) COCOON -6th Anniversary-

OPEN 22:00TECHNO

WITH FLYER¥2,000 (w/1Drink + MIXCD)
DOOR¥2,500 (w/1Drink + MIXCD)

GUEST   KUROTECH
DJ FUJI41 / Michell / MACHA / JIN / Ayako
LOUNGE MAOH / 山田残し / OSHIN / SAKU
VJ inp...yu / MARBLE
STAFF YUMI / KANA
MASSAGE AIRI



(KENJEE)
.