2011年7月10日日曜日

続けてきた事。




写真は昨年末にHOUSEGROW開催100回目の時にナナエちゃんが100回を記念して生花を使って作ってくれた看板です。温かい気持ちがとても嬉しく、この日のパーティーはとても思い出深いものになりました。


自分で続けてこれたものの一つにやっぱりHOUSEGROWですね。気がつけば9年やってきたって感じもありますけど、はじめた時から長くやるつもりでいたから、どういう状況でも辞める事は今まで考えた事なかったです。

1年2年やったくらいで語れる事は何もないし、やっぱり長く続けていかないと良くも悪くも評価される事もないでしょう。いろんな意味でまだまだですけど、とりあえず9周年を迎えました。

後は続けてきた事のもう一つはサッカーかな。小2ではじめて高校卒業して、社会人リーグでやって、今の草サッカーチームのヨットマン。サッカーは25年以上やっていますね。ただ好きなだけなんですけどね。


自分の好きな事はこれからもずっと続けていたいです。
(KENJEE)