2011年7月14日木曜日

当日のDJ機材。





イジャットがどうしても入れて欲しいというDJ機材があって、アイソレーターなんですけど、今回ALPHA RECORDING SYSTEMが制作しているMODEL3500を使用する事になりました。夕方届いたんですけどALPHA RECORDING SYSTEMが今回のために送って下さいました。

きった時にどんな音になるのか楽しみです

イジャットボーイズモデルのアイソレーターもあるらしく、富山にも持ち込んで来るんですけど、セッティングの時間の問題もあって当日は使えません。


それと今回のHOUSEGROW9周年パーティーの未使用のポスターが余っているので、欲しい方おられましたら、キャッシャーで遠慮なく言って下さい。差し上げます。


サッカーしてきて、帰ってきてレコード触ってたら、もうこんな時間でした。今日もハードでした。

それでは寝たいと思います。お休みなさい
(KENJEE)