2011年7月19日火曜日

見送り。



富山の翌日は名古屋、翌々日は大阪でした。


PM1時の電車に乗る予定でしたが、事故のためPM2時の電車に急遽変更。

もちろんゲストの見送りは僕が必ず行くんですけど、空港や駅での別れ際はいつもさみしい気持ちになってしまいます。

一晩なんかあっという間だし、イジャットもそうですけど、海外のDJは一度来てもらえても次に呼べるかどうかわからない。僕達の呼びたいタイミングで来てもらえるかわからないし、DJとしても人気もその時どうなっているかっていうのも正直大事だし、DJを辞めているかもしれないし。

毎回見送りの時はこれで会えるのは最後になるのかなといつも思ってしまいます。駅や空港では自分の出来る範囲でジュースやお菓子を買ってあげたり、何かしてあげたいなって。

DANとは結構話せて、アドレス交換もしました。今回のポスターも喜んで持ち帰っていました。

楽しい一晩でした。やり続けていればまたイジャットを呼べると思うし、やっぱり僕達が辞めない事が一番でしょう。

DAN、CONRAD ありがとう。
(KENJEE)