2011年12月18日日曜日

最近。




ここ最近は天候も雨降ったり、中途半端に雪降ったりして、今日はここに行きたいなとかそういう気持ちになれないですね。


年末まで外でご飯食べたり、そういう機会は多いので、食べ過ぎには気をつけて、身体だけは必ず動かすようにしています。サッカーの練習も3月くらいまで休みなんで、自分で出来る事はやっておこうと思っています。


年内の自分達のパーティーが終わって気持ち的にはリラックスしていて、年末のカウントダウンは楽しもうと思います。

来年はHOUSEGROWとしてはパーティー10周年でいろいろ計画していこうと思っているんですが、それと同時に自分としてもパーティーを10年やってきて、何かDJとして形にしておきたいなという気持ちもあって、きちんとした形でミックスCDをリリースしようと思っています。


マジメな事言えば、曲のライセンスの事とかあるんですけど、商売にしたいとかそういうのではないので、ただDJとしてやってきた事を形にしておきたいっていう、そういう気持ちだけなので、難しい事はどうか言わないで下さい。


僕としても今までとずっと同じ事してたら、来年も再来年も状況はずっと同じで、ただレギュラーパーティーを長くオーガナイズしてきただけのDJで終わってしまうと思っています。

パーティーHOUSEGROWとしてのミックスCDも変わらずやっていかなくちゃいけないし、ミックスCDに費やす時間が来年はかなり多くなりそうです。


来年4月のHOUSEGROWでのミックスCDはもう僕に決まっているので、それと同時にどういう風に個人的なミックスCDの制作をやっていくかというのが課題になりそうです。


まあ、そんな感じです。


今日は昼にパンを食べ過ぎたので、明日はマジメにトレーニングに励もうと思います。
(KENJEE)