2011年12月21日水曜日

年明けのパーティー。





本気で寒くなってきた今日この頃。今週末からずっと雪の予報です。

嬉しい気持ちもある反面、日々の生活の中で面倒くさいなと思う事もあります。

まあ、頑張っていきましょう。



えーと、年明けのパーティー出演が決まりました。

日程は1月13日(FRI)で、場所はマイロです。


金沢と富山のハウス、テクノ系のDJが集まってのパーティーです。

金沢、富山と言っていますが、あっちにもこっちにもまだいろんなDJの方々がおられるので、こっちサイドの「富山代表」とか決してそんな事はないのでどうかよろしくお願いします。


このパーティーの翌週、翌々週とDJが続きますが、どれも目一杯やりたいと思います。


皆さん、どうぞ来年も(早すぎですが)よろしくお願いします。
(KENJEE)