2011年12月24日土曜日

クリスマス。

日付が変わって今日はクリトリス。いえ、クリスマスですね。


100%キリスト教の幼稚園に通ってたのもあって、この時期にはクリスマスの劇をやったり、きよしこの夜を歌わせられたり、お祈りみたいな事をよくさせられたりしてました。今でもこの時期は幼稚園の事を思い出します。(当時、流行っていたから行かせていたらしいです。無宗教です)




さっきまでみんなで鍋してました。

塩鍋で、タチが塩鍋にしたいって言ってたらしく、僕的には味噌鍋が希望だったんですが、タチがそう言うから仕方なくだったんですが、おいしかったです。

鍋の味は勝手に味噌でしょって、僕の中では決まっていて、食わず嫌いが抜けきらないんですが、だいたい嫌だなってすすめられて食べる物は食べるとおいしい事がほとんどで、食べる物に関してもいろいろ挑戦していかなくちゃいけないなとは思っているんですけどね。

本当昔から決まったものしか食べない性格で、頑固さが出てしまうんです。


朝ワタルに「今日は塩鍋です」って言われて、僕の嫌々で仕方ないなというのが表情に出ていたらしくて。わかりやすいO型です。


ですけど、塩鍋おいしかったです。次は味噌鍋にしましょう。

食べてからの洗い物はジンが率先してやってくれました。しっかりした縦社会、これぞHOUSEGROWスタイル。古き良き伝統をこれからも守って行って下さい。


また年明けやりましょう。






そして、今晩24日、マイノリティでフリーパーティーBANGBANG。

クリスマスイブはこちらで楽しむのもよいかと思います。
(KENJEE)