2012年5月13日日曜日

明後日5月15日(火曜日)HOUSEGROW MUSIC CHANNEL。


明後日15日(火曜日)ですが、USTREAM番組、HOUSEGROW MUSIC CHANNELが夜21時から配信されます。

初回は3月だったんですが、その時の僕のライブミックスはCDにして前回のHOUSEGROWでノベルティで配布されました。まだCDあるんで、欲しい方は声かけて下さい。




5月15日(火曜日)HOUSEGROW MUSIC CHANNEL

START 21:00

DJ MIX/  TACHIBANA,WATARU TAKANO,JIN

http://ustre.am/HUAH




上の画像は次回HOUSEGROWのフライヤーです。6月はジワジワきているBERRY STONEのライブもやる事になりました。いつもは土曜日開催なんですが、金曜日でやってみても面白いかなと。

土日休みだったら、金曜日の夜に遊べたら、まだ休みが二日あってお得感みたいなものがあっていいって言う声もありました。そうじゃない方ももちろんおられるんですが、それなら誰でも遊びに来やすい料金設定って言う事でWITH FLYERで1000円にしてみました。

そういうものも試してみて今後はいろいろ考えてやっていきたいと思っています。


レギュラーパーティーを10年やってきて、いろいろ試行錯誤してきて、良かった時もあれば、結果に結びつかず、悔しい思いもした事も沢山あって、そういう結果には僕個人、責任を感じています。

とにかく出来る事を最低限やってパーティーの当日を迎えるようにとみんなにも言ってきて、そういう中でUSTREAMは今までやってなかったから、これは今さらだけど、僕達にしてみたら、新しい試みでそれを少しでもいいから実際のパーティーに足を運ぶきっかけになればいいなと思っています。

6、7、8月とHOUSEGROWは続くんで、今から少しづついい準備をしていきたいと思います。

明後日、HOUSEGROW MUSIC CHANNELhttp://ustre.am/HUAHどうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)