2012年5月20日日曜日

今後の予定。


今後のHOUSEGROWの予定を書いておこうと思います。


6月8日(FRI)HOUSEGROW@MINORITY


LIVE/ Berry Stone




7月13日(FRI)HOUSEGROW 10TH ANNIVERSARY  VOL.1 @MAIRO


GUEST DJ/ DJ NOBU(FUTURE TERROR,DAZZY DJ NOBU)

SPECIAL LIVE/ cro-magnon(Jazzy Sport)




8月11日(SAT)HOUSEGROW 10TH ANNIVERSARY VOL.2 @MINORITY




という予定になっています。


6月から立て続けのパーティーになりますが、一つずつ大切にやっていきたいと思っています。次回6月は金曜日開催でWITH FLYERで入場料1000円になります。お気軽な料金設定にしてみました。6月はドカンといきましょう。

よろしくお願いします。








今日もそうですけど、天候も安定してきて先々週からサッカーの練習もはじまりました。とりあえずテンション上げる為に練習用の赤のシャツを長袖、半袖2枚買いました。

実際テンション上がったかどうかはわからないけど、雪降るまで水曜日は休まずやっていきたいと思います。

今年に入って早5か月が経とうとしています。日が経つのは本当早いです。毎日忙しいという事はないんですけど、とにかくやりたい事、好きな事は目一杯やっておきたいです。身体動かしたり、ご飯食べに行ったり、DJしたり、誰にも遠慮する事なく、気にする事なく遊んでいたいですね。


いろんな事が自分にとってはまだまだこれから。そういう気持ちで自分を高めていきたいと思います。
(KENJEE)