2012年5月31日木曜日

パーティーの告知を少々。

 Victor Simonelli - Do You Feel Me (Club Mix) (NY's Finest


リリースは1993年、イタリアのプロデューサー、ヴィクターシモネリの代表曲。これも本当大好きな曲で朝方によくプレイしています。ダンスフロアをやさしく、気持ちよくさせてくれる名曲中の名曲。

僕の持ってる盤は2003年に再発されたものです。これも本当いい曲なんで是非、聴いて下さい。




ここで来週の告知を。

6月8日(FRI)HOUSEGROW@MINORITY
OPEN 22:00
WITH FLYER
¥1,000

DOOR
¥1,500
*先着30名様にDJ TACHIBANA ミックスCDプレゼント!

DJ
KENJEE / TACHIBANA / WATARU TAKANO / SHIMA / JIN

LIVE
Berry Stone

DECO
TACO & Kouji Ueda

FOOD
ISOYA


来週末となりました。今回は金曜日開催です。基本は土曜日なんですけど、金曜日にやってみるのもいいかなと。

料金はウィズフライヤーでなんと1000円です。気軽に遊べる料金設定になりました。

今回はDJ陣に加え、今ジワジワ来ている地元インストバントBerry Stoneのライブもあります!

デコにはおなじみタコ、そして僕らもお世話になっている美容師コウジウエダも参加していつもと違う空間演出になります。

ラウンジにフードもあります。蓮町駅近くのベーカリーショップ、平たく言ってパン屋さん、ISOYAもこの日の為に特別メニューで出店してくれます。


今回は普段のレギュラーパーティーとは違う雰囲気でやりたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。
(KENJEE)