2012年12月25日火曜日

連休。

22日からは世の中3連休だったんですけど、とりあえずよく食べたというか食べ過ぎてしまいました。


日曜日はHOUSEGROW忘年会をペピンでやらせてもらったんですけど、お店がお休みにも関わらずあけてもらって申し訳ないというか、ありがとうございました。


ノブa.k.a.キッチン花水木が手間暇かけた料理を作ってもってきてくれて、ちょっとお兄さん感動してしまいました。


タマゴにハンバーグみたいなのが巻いてあるのが、ノブが僕が好きそうだなとイメージして僕のために作ってきてくれたらしく、まさにドンピシャで昔から母親がこういうタマゴに牛肉を巻いたのをよく作ってくれていて、本気で好きなやつでした。



ノブは本当付き合いが長いのもあるけど、食べ物の好みまでわかってくれていて、ありがたい仲間ですね。

この日はお酒も飲んだんですけど、翌日も仕事でBANGBANGにもいかなくちゃいけなかったので、全然時間がなくてそんなにゆっくりも出来なかったので、また後日みんなで外でゆっくり飲みたいなと思います。珍しい事言うでしょ。


昨日はハンバーグ食べたり、シュークリーム食べたりして少し太ったかな。


そんな連休でした。
(KENJEE)