2012年12月10日月曜日

LIVE MIX。

土曜日のHOUSEGROWでは自分のライブミックスを録音していました。

今聴き返しているんですが、DJの時間も普段より長かったのでどこかのタイミングで一枚づつでもいいし、二枚組にしてかどちらにしてもCDにして出そうと思います。

自分で聴いてみて、わりと落ち着いてプレイしていたかなと思います。急なアップダウンやバタツキがなかったのでCDにしようと思います。

ワタルも最近自分のつけたタイトルでCDをリリースして、けっこう売れてるみたいですね。これからいろんな店舗で販売される予定です。


僕はこじゃれたタイトルをつけるセンスはないのでパーティーのタイトルでいこうと思います。どのタイミングになるかはまだ先の話ですね。少々お待ち下さい。


今は年内のHOUSEGROWのスケジュールが終了し、ホッとしています。

今年はちょっとパーティーとしてカッコ悪かったから、来年はなんとかかっこつけたいですね。

今日は雪降ってて、外走れないからトレーニングルーム行って身体動かしてから帰ってきました。気分はいいです。

それではお休みなさい。
(KENJEE)