2012年12月9日日曜日

今年一年ありがとうございました。


年内のHOUSEGROWのスケジュールは昨夜のパーティーで全て終了しました。

雪の降る中、遊びに来ていただいた方々、ありがとうございました。

僕のいつもの恩義せがましい「わざわざ・・・」がいかに軽い事がわかりました。本当にわざわざありがとうございました。

今年最後のパーティーでなんとか終始いい雰囲気でダンスフロアをかたちに出来た事が何よりよかったです。

DJも今回は僕とワタルとシマで3人で長くやって思いっきりプレイ出来たかなと思います。僕もラストだったんで4時間近くやって自分のかけたいものを自分のタイミングで純粋にプレイ出来ました。

DJは楽しいなとあらためて思ったし、今回のパーティーでまた頑張ってやっていこうと思いました。


今年に入ってからなかなか思うように調子が上がらず、自分のオーガナイザーとしての力のなさを嫌という程味わって、それは誰かがどうとかそんな事は関係なく、僕自身のパーティーにたいするモチベーションの維持は過去10年の中で本当に大変でした。

だから頭の中では続けて行くことと辞める事が交互に何度も頭をよぎった一年だったし、そういう中で昨日のようなパーティーが出来た事が何より嬉しかったし、また来年に繋げていきたいなと思いました。


ラウンジでは、くの一家が出店し、僕らHG BOYSもラウンジに立ち接客、販売しました。ヌノイチのたーちゃん(ありがとう!)がメニューを考えてきてくれたHGサンドも見事完売でした。料理の出来ない僕も言われながら慣れない手つきでサンドイッチを作りました。

こういうのも今後ありですね。HG BOYSを今後定着させていこうかなと思います。


DJは最後に長い事やって、帰りはタクシーを寒い中待ってたから、部屋に戻ってからはもうフタフタでした・・・。

昨日は楽しかったです、ありがとうございました。また頑張ってやっていきます。
(HOUSEGROWオーガナイザー、DJ KENJEE)