2013年2月18日月曜日

DOC MARTIN FEAT LILLIA。




http://www.afterhourz.jp/cgi-bin/public/detail.cgi?sid=de1b92e567a4d72104ce651faddaa0fc&pro=144437&rnd=77114863


西海岸のDOC MARTINのヒット作、JUST USのNEW REMIXが出ました。

これもプレイしました。


オリジナルは2002年でボーカルはドックマーチンの奥さんのリリアです。

金沢のクラブDOUBLEの前はエデンホールってクラブだったんですけど、そこのエデンホールで僕とワタルとゲストにドックマーティンを迎えてオープニングパーティーを当時やりました。


ドックマーチンのDJはかっこよかったんですが、奥さんのリリアのライブがとくに印象的でこの時のライブで歌ってた曲ですね。

ライブでこの曲はじめて聴いてすごく耳に残っていて、地味な曲なんですが、聴いてからずっと好きでした。 今回のリミックスも好きですね。


奥さんのリリアは見た目が正直すごく地味で、歌も地味なんだけど、ずっと頭に残ってるんです。

あっちの女性シンガーって派手なイメージがあるんですけど、この人は違いましたね。どちらかというと英会話教師みたいな雰囲気でした・・・。

いい曲なんで是非、聴いて下さいね。オリジナルバージョンもオススメです。
(KENJEE)