2013年2月18日月曜日

SPN EDT。




http://lighthouserecords.jp/?pid=54906169


レーベル、アーティストの詳細は不明ですが、大クラシックスGYPSY WOMENそのままと言ってもいいEDTが出ました。これも先週プレイしました。


ボーカルは入ってないんですが、イントロからカットインで入れると効果的でしょう。

ビートのないウワモノだけのバージョンも入ってるんで、もう一枚買って二枚使いもありでしょう。

ヘビーローテーション入りです。



先日のマイノリティの事からいろいろあったのもあって、あっと言う間に日が経ってしまいました。時間を大切にしたいですね。

会って話たい人もいろいろおられて、カトチンとか会いましょうとかいいながら、なかなか時間がなくて。約束は守りたいです。


約束で思い出したけど、お金にルーズな人は本当嫌いですね。時間にルーズなのは許せても、お金は特に。

こういう事にいい加減な人は人として信用してないから。



今週末はBANG BANGです。ラウンジにいろいろ出店されるお店があるみたいですね。

みんなで協力して頑張っていきましょう。
(KENJEE)