2013年2月10日日曜日

NOT CLOSING PARTY。



マイノリティ閉店から続投へ。


1月23日に3月末日での閉店をマイノリティで聞かされました。

昨日のパーティーまでの2週間、マイノリティとして閉店になったとしてもなんとかして別のかたちであのクラブを残したい、DJ以外で自分の出来る事はないかと自分なりに動いてきました。

落ち着かない2週間でした。いろんな人達の想いが届き、社長の上田さんから直接、「続投させるから」の連絡をもらい、昨日のパーティーにのぞみました。

だけど、今回の続投は後半年出来るとか、一年出来るとはそんな保証のある続投ではありません。

これから先、現実的に数字を上げれなければ、また確実に閉店の危機が訪れます。


そんな危機感をもった昨日のHOUSEGROWはいいパーティーになりました。昔から付き合いのあるお客さんもかけつけてくださり、本当感謝しています。


昨日は楽しかったです。

ですが、これからが正念場です。マイロもマイノリティも今後継続させるにはいろんな方々の理解と協力が必要です。

とにかくみんなで足を運ぶ事が一番大事でしょう。

今後どうなるかはわかりませんが、クラブスタッフ、DJ、関係者が一丸となってここをなんとか乗り切っていきましょう。
(KENJEE)