2013年3月4日月曜日

DJスクールとまではいかないけど。

今週は日曜日からマイノリティでやってるんですけど、DJスクールとまではいかないけど、若手のDJの方々がちょっとしたDJの練習をやられています。


今晩もこれからあるんですけど、僕もちょっと行ってこようかなと思います。押し付けがましいのはかなりうざいので、レコードを数枚もっていこうと思います。




自分の事でどうでもいい話しなんですけど、なんか最近自分自身に疲れちゃって。

常に自分を律してないと気が済まなくて。それに加え、真っ直ぐのストレート。よく言われます。


本当そうだなと思うし、反省しなきゃいけない事もあります。

自分の生き方のスタイルを変えるってのもなかなかね・・・。
(KENJEE)