2013年3月21日木曜日

minority 4th anniversary

どうも、tacoです。

3月に入ってから、パーティが続いています。

しかも、どれもバツグンに良いパーティでした!!

ジャンルやスタイルは違えど、お客を含め、グッドパーティへの熱意をものすごい感じました。
その瞬間を共に味わえた事がとても有り難いです。

一緒に遊んでくれた皆さん、お店のスタッフ、そしてそれを仕掛けたオーガナイザー達、ありがとう!
楽しかったす、リスペクト!


そして流れは今週末に続きますっ

今週末は地元富山を支えるクラブ、 club MINORITY の4周年パーティです!

ゲストはなんと、なんと、DJ KENSEI !!  富山初上陸です!!

正月に金沢に来られてたんですが、僕は県外に滑r 何かと用事があって行けなかったので、めっちゃ楽しみです!  

地元からは、昨日のケンタロウさんとのback to back も最高だった、
club MINORITY店長 そしてシーンの中を自由に泳ぐ男 そして我らがアニキ a.k.a Kazuhiro Tanabe !   
ヴァイナルと音楽愛にどっぷり浸かりっぱなし E.D.A
ダブミュージックの特攻隊長 MAKOTO

そしてFOODでは、いつもヘルシー&オイシーを提供してくれる FAM's DELI がスパイスをトッピングしてくれます!


ここまでの1年間、お店を含めそれぞれ色々あったと思いますが、そんな事考えたり、考えなかったりしながら、五感でこのパーティを味わってもらえたら、と思います!

僕もグッドパーティへの力添えができるようがんばりますので、お時間ありましたら靴ヒモ締めて、一緒に遊びましょう!








**MINORITY 4TH ANNIVERSARY**
2013.03.23(土)  OPEN 22:00

W/F \2500(1D)  DOOR \3000(1D)



GUEST: DJ KENSEI

DJ: E.D.A / KAZUHIRO TANABE / MAKOTO

DECO: TACO

FOOD: FAM'S DELI

& ALL MINORITY FRIENDS








.......最後に、3月9日に行われた、京都RESONANCEでの写真を一枚。
オーガナイザーの Tatenoくんがパーティ終了後、皆に挨拶している時のものです。


なんと言うか、この表情にこの日の一晩がすべて詰まっていますね。ええ。
バイブスも、愛情も、酒も汗も涙もこもった、ドロドロで最高な写真です。
そしてちょっぴり、ありがたやー な感じに仕上がってますねー。

誰かのこんな笑顔がまた拝める日が来るよう、僕も精進いたしますっ!
ビガップヤーマン、Tateno!!!








(taco)